エプロンシアター

今日のにじのこひろばは、エプロンシアターを楽しみました!

はじめに、おさるの「ウータン」がご挨拶にきました。

その後、「ももたろう」「おむすびころりん」のシアターを楽しみましたよ。

今日は、在園のうさぎぐみ(2歳児)も特別に参加をして、地域のお友達と一緒に過ごし、にぎやかなひとときでした。

エプロンシアターのあとは、参加した保護者の方々とお話タイム。

日頃気になっていることを交流しました。子育ての悩みは、答えは見つからないかもしれませんが、話をするだけでもちょっと肩の力が抜けたり、ヒントをもらえたりしますよねー。

またにじのこひろばやさろん、たんぽぽカフェにほっこりしにきてくださいね。