入園・進級おめでとう!

4月3日(金)は本園の入園・進級式でした。前日から「明日、新しいバッチがもらえる~♫」とウキウキの子どもたちでしたよ

なになにっ?と興味津々です♫

「Hく~ん」

「Mちゃ~ん」「はーい!」あひるぐみになったね!おめでとう♫

うさぎぐみさ~ん!ひとつ大きくなったよ♪♪

きりんぐみさんも担任から進級バッチをつけてもらってニコニコ😊

 

らいおんぐみさ~ん!と呼ばれて、全員で進級バッチをもらいにいきました。全員分の進級バッチが入った袋を優しく、

大事に運びます♫

 

 

ぞうぐみさんは、ひとりひとり前に出て南先生に進級バッチをつけてもらいました!

待ちに待った憧れのぞうぐみのバッチをつけてもらったね(^^♪

 

本園は新しい職員を4名を迎えました。みんないっぱい遊ぼうね

昨年度分園のうさぎぐみだった7名の子どもたちが本園のきりんぐみに進級しました。これから一緒にいっぱいあそぼうね♫