ねずみ年が始まりました!


年末年始の体調はいかがでしたか?おひさまルームはインフルエンザなどで、利用がありました。

昨年は夏以降も色んな病気で利用があり初利用の方も多く、不安もあったかと思いますが。。。。。。。

保育の様子をちょっとお知らせします。

みどりくんのお口にパックン!上手に入ったね!

これは何かな?先生とゆっくり絵本も見るよ。

やっぱり同年代が楽しい!いらっしゃいませ~ポテトはいかが?

絵の具でぬりぬりおもしろい。

ちゅうちゅうねずみができちゃった!

お別れの時はドキドキしていたかもしれないけれど、先生と、お友達と好きな遊びを見つけて遊び始めます。

お迎えの頃には笑顔で帰っていく姿がありました。お父さん、お母さんの力にもなれたかな?

2020年初の利用者、この日は併設保育園のお正月の集い。おひさまルームにも獅子舞いが登場。頭を噛んでもらって早く元気になあれ!

おせち料理もいただきました。

今年も皆さんの力になれるように頑張ります!

もしもの時はお電話くださいね。