あこがれのぞうぐみさんと一緒に!

ぞうぐみさんが、運動会で披露した「エイサー」に、すっかりはまっている、うさぎぐみさん(2歳児)とあひるぐみさん(1歳児)で、

毎日のように、保育士同士で、「4時からね~」と約束をして楽しんでいるんですって!

まねっこが楽しすぎて、パーランクも作っちゃいました!(紙皿を使って!)

盛りあがりっぷりが、伝わってくるでしょ~♪

手と足と表情と・・・・真剣です。だって、めざせぞうぐみさんなんだもん★

初めて披露した時から、こどもたちの「エイサー」熱は高まって、毎日のように、みんなで気持ちを合わせて、音を合わせて

エイサーの楽しさを全身で感じて、当日はつらつとやりきったこども達なのでした。