い~やっ!!

今年の運動会で、ぞうぐみさん(5歳児)が、『エイサー』に取り組みました。

運動会当日までに、見せてもらうなかで、あこがれを膨らませていったこども達です。

さっそく、まねっこまねっこ~!

ハンカチを頭に巻いて、風呂敷は腰に巻いて!どう?決まっているでしょ☆

うたを口にすると・・・・演奏が始まりました。

ピアノの担当者もいますよ

全体こんな感じで・・・・

赤ちゃんたちが見てくれています。お客さんです。

うさぎぐみさん(2歳児)が楽しんでいるのを見て、加わらずにはいられないあひるぐみさん(1歳児)

勢いづいているでしょ~♪ 口も手元も大忙しでした~♪

たたき方の指導も入って・・・

『エイサー』を満喫したのでした。毎日のように続いていますよ。

あこがれいっぱいです!