すきすき~♪

延長保育の時間も一緒に過ごしている2人!

ずう~っと、同じことして遊んでいるわけではないけれど・・・・・

同じ空間・同じ時間を過ごしていると、ピッタリくるんでしょうね~♪

むぎゅっ!ふれあい遊びの一環で、ほっぺをつまんでみても、Aちゃん(1歳児)の笑顔に、

まあいいか!おもしろいね~♪とおもえるBちゃん(2歳児)!

Aちゃんの笑顔に、こちらもうれしくなっちゃって~

ぎゅー!すきすき~♪

「ちょっと、ちからがつよいな~」そんなつぶやきもきこえてきそうですが・・・・

お話を見る時は、Bちゃんが座っている前というか、おひざを選んで、すわりにやってきて、

それもおこることなく、「ん?いいよ」と後ろから抱えるように手をまわして、支える事もあるんですよ。

すきすき♪ なかよしのふたりです!