2019年度も♪おめでとう!分園

分園も、新しい年度を迎えて、みんなで集ってお祝いしましたよ♪

みんなで集って!

ふくろうのぽーぽーさんが、お祝いにやってきました!

お祝いのバッチをもって!おめでとう~♪

なにすんの?

うううううう・・・・・

ひよこぐみさん!

ドキドキ・・・

これこれ!

あひるぐみさん!

まってました!

みてる?みてみて!

うれしい気持ちが伝わってくるうさぎぐみさん!

この日は、特別メニューでした!

モリモリ食べたよ!

おやつは、園庭で!

お祝いのさくらもちといちごをいただきました! さくらもちは、ごはんに甘納豆を混ぜたものです。

ああ~、おいしかった! 分園でもお祝いした一日でしたよ。

いっぱいあそんで、しっかり食べて、ぐっすり眠って、みんな、すくすくおおきくなあれ~♪