入園進級おめでとう♪ 2019年!

入園と進級のお祝いをしましたよ!!

みんなで集って!

興味津々なまなざしの先は・・・・

ウータン!!お祝いにやってきました。リアルなので、怖がる子もいたそうですが・・・・・

こわいけど、ついつい見ずにはいられないこども達なのでした!

南先生は、合研(全国の保育の研修会です)で、ひとめぼれして購入したそうです。

みんな~、おめでとう♪

ひよこぐみさ~ん

あひるぐみさん

 うさぎぐみさん みんなで記念撮影したよ。

きりんぐみさん  はずかしすぎて~

どきどきした・・・・

やった~!

てれてれ・・・・めちゃくちゃうれしい~♪

 今日はごちそうでしたよ~♪ クラスの旗がついて、うれしい~♪

おやつは、さくらもち♪

この日は一日、お祝いづくしの日なのでした!うふっ♪