ツリーさ~ん☆

みんなで、大きな紙を囲んでのえのぐあそびが、楽しいこども達!

11月には、落ち葉のじゅうたんをつくりました。

今月は、大きなツリーさんを作りましたよ。

えのぐあそびを楽しんだツリーさんに、今日は、みんなで飾り付けをしました。

シールをペッタ~ン!!

月齢の高いこども達は、台紙からはがせませますよ~。(折り目を付けてはがしやすくすると・・・)

低月齢のこども達も、大人からシールを受け取って、ツリーさんにぺったんこ!

できあがり!!

足型で作った、トナカイさんのオーナメント飾りもついて、ステキになりましたよ。

ながれぼしさんもやってきて、ツリーさんにくっついた!ポッコ~ン☆

できあがった、ツリーさんを眺めながら、クリスマスのうたをい~っぱいうたって♪

ほっこりしたひとときをすごしたのでした!