地域へ出かけて~

毎年、保護者会主催で、園内・地域への大掃除おこなっています。

今年も、大掃除の季節がやってきました!!

こども達が、よく出かけているお散歩先へ!

落ち葉がいっぱい落ちていました。紅葉がっとてもきれいでしたよ。

お母さん同士で、おしゃべりをいっぱいしながら~。

園内では、拭き掃除を普段行き届かないところまでしてくださり、外壁・網戸のよごれは、高圧洗浄機が大活躍!!

お掃除好きのお父さんもいて、かゆいところまでてがとどくのでした。

本当にありがとうございました!!とってもここちよくなりました。

月曜日に、こども達に、お父さん・お母さんのがんばりを、しっかり伝えたいと思います。