ハロウィン ♪

10月といえば、ハロウインですね~!

子育て仲間と集って、パーテイを企画されていたりするのではないでしょうか?

にじのこさろんでは、ハロウインの飾りづくりをしましたよ!

こちらで~す!すてきでしょ~☆

なんと、ベースになっている輪っかは、新聞紙なんですって!!

<材料> 新聞紙・毛糸・まつぼっくり・100円均一に売っていた作り物のかぼちゃ・折り紙・飾りものなど

作り方は簡単!輪っかにした新聞紙に、毛糸をぐるぐるまいて、飾りをつければ、完成で~す♪

夢中で作っていましたよ!

どのお母さんも、オリジナルの物づくりに、ぐっと集中~♪

できたよ~♪記念撮影しましたよ!

ブログをご覧のみなさんも、是非、にじのこサロンにお越しくださ~い!お待ちしています。

にじのこサロン  毎週火曜日開催   場所:川西共同保育園栄町分園<竹本小児科のすぐ前です>

           お問い合わせ : 072-757-9525  (川西共同保育園まで)