おいしいホットケーキできたよ~

運動会の取組みの中で、かたつむりさんになって、遊んでいたあひるぐみ(1歳児)のこども達が、ちょうちょさんからもらったりんごと

先日たんぽぽ農園で、収穫したおいもさんを使って、ホットケーキを作りましたよ!

運動会の取り組みを終えて、お楽しみで企画していたクッキング!

こどもたちの体調も回復して、ようやくできたのでした!(残念ながら、お休みのおともだちもいたけれど・・・・)

ちょうちょさんからもらったりんごです~♪

リベンジしたおいもほり~

すっぽ~ん!

収穫したさつまいもと、りんごさんをいれて~

まぜまぜまぜ

ホットプレートで焼いたら~♪ 完成!!

おいしくいただきましたよ♪