ぶらんぶら~ん ♪ すてきでしょ☆

7月10日(火)のにじのこ茶ろんでは、かわいい小物づくりをしました。

それがこちら・・・・『バックチャーム』っていうんですって!

 おしゃれでしょ~♪

今回は、講師の先生を招いて、いっしょにつくりましたよ!

<材料> ひも・留め具・飾り  (材料は、全て100円均一のお店で揃うんだそうですよ!)

 夢中で作っていますね!

こども達も、参加したくなってきたようで・・・・お母さんの側で、自分もつくっているつもり・・・・

そして、完成しました!!

 じゃじゃ~ん!

お母さん達、とっても器用で、ふたつも作っちゃいましたよ♪

にじのこ茶ろんでは、小物作りや季節の飾りづくりなどを、楽しんでいます。

こどもさんからちょっと離れて、お母さんたちのほっこりする時間づくりと、交流が持てる場になるといいな~」と思っています。

気軽にお越しくださいね。地域のお母さん達、こども達と出会えることをとても楽しみにしています。

毎週火曜日 10:00~11:00まで 場所:川西共同保育園栄町分園 (竹本小児科のすぐ前です)

お問い合わせ:072-757-9525  <川西共同保育園>