保育園にお客さんが来たよ!

今日はなんと、毎日放送の収録でU.Kさんとハンバートハンバートさんが保育園にやってきました。

ソングタウンという番組(毎週木曜日)で、ハンバートハンバートさんが、ぜひ川西共同保育園で歌いたいと言ってくださったそうなのですよ。

というのも、11年前に「保育所の3階ライブ」というライブを保育園でしたことがあり、その時のことをハンバートハンバートさんが覚えてくださっており、ぜひ川西共同保育園でということになったそうなのです。

うれしいですねぇ~、11年も前のことを覚えてくださっていたのですね。

テレビでおなじみのU.Kさんも、番組のMCで来られました。

とってもきさくな方で、ひよこ(0歳児)の子どもたちと写真を撮りましたよ。

意外や意外、子どもたちは人見しりすることなく、抱っこされてハイチーズ!

U.Kさんのファンの職員も一緒に撮ってもらいました。

さて、さて、いよいよハンバートハンバートさんの歌が始まり、子どもたちもノリノリに・・・・・。

ハンバートハンバートさんは、「がんばれ兄ちゃん」という新曲を子どもたちの前で披露。

「かっこいいおにいちゃん」というサビの歌詞があり、子どもたちはすぐに覚えていました。

なかなかいい歌~♪

最後にみんなで記念写真をとりました!

放映日は、8月です。日が決まり次第お知らせします。とっても楽しみでーす!