みんなのアイドル

001

我が家に居候中の「こうちゃん」です。

時々保育園にやってきては子どもたちに会います。

今日も「子どもの日のつどい」でこうちゃんが、遊びに来ました。

227

見てください!こうちゃんが保育室に入ってくるときの子どもたちの目の輝きを!

こうちゃんはみんなのアイドルなのです。

234

今日のこうちゃんは、頭に新聞紙で折ったかぶとをかぶって登場してきました。

保育園のみんなも作ってねと、新聞紙をみんなにプレゼントしました。

243

つどいが終わった後、さっそくみんなでかぶとを折りましたよ。

253

ほら、すごいでしょ!

271

今日の給食は特別メニュー。

春巻きの皮で折ったかぶと(食べれます)がお皿にのっていました。

子どもたちは大喜びでした!給食の先生はスゴイ!

275

おいしかったね!