入園・進級おめでとう!

111

今日は、川西共同保育園の入園・進級式。子どもたちと職員でお祝いをしました。

126

133

091

新しく入園した子どもたちの紹介をしましたよ。

089

174_2

176

ちょっと保育園ににも慣れてきて、泣かずにみんなに紹介できましたよ。

131

みんなで歌も歌いましたよ。元気いっぱいです。

146
入園・進級式の後は、今日の日をお祝いして、給食室に行事食(春のちらし寿司、わかさぎのてんぷら、菜の花あえ、すまし汁)をつくってもらいました。春らしいメニューです。

198
午後のおやつのときは、桜の木の下で「さくらもち」のおやつを食べました。

桜の花がとってもきれいでした。

209