保育園にサンタがやってきた!

136
今日は保育園のクリスマス会。サンタさんがやってきました!

139

サンタさんへの質問コーナーでは・・・・。

「家の中でも靴をはいているのですか?」

「どうして帽子をかぶっているの?」

「どうして髭が長いのですか?」など、たくさん質問が出ましたよ。

サンタさんは、ひとつひとつこどもだちにわかるように答えてくれました。

142
こどもたちお待ちかねのプレゼントをサンタさんにもらった時は、みんなうれしそう!

145

156

143

158

こどもたちは、サンタさんからプレゼントをもらったら、「ありがとう!」や「メリークリスマス!」などとサンタさんにお礼をちゃんといっていました。

159

もらったプレゼントのなかみが気になるこどもたち・・・・・。

160

サンタさんが帰る時は、とっても名残りおしそうでした。

また来年きてねー。