リズム参加

011

11月26日(土)、川西市総合体育館で子どもたちの元気な歌声でリズム参加がはじまりました。

028

お母さんやお父さん、おばあちゃん、おじいちゃんなどたくさんの人たちに見守られてするリズム参加は、みんなはりきっていましたよ。

041_2

保護者の方々も、子どもたちと一緒にリズムを体感し、普段の運動不足もなんのその。

生き生きと動かれていました。

子どもたちからは、「お母さんがんばれ!」「お父さんってすごい!」と大声援が。

お母さんやお父さんが頑張っている姿を見ることは、子どもたちにとっては励みになりますね。

楽しいリズム参加の日となりました。

105

122