保育まつり

10月30日(日)は川西市役所市民広場前で、川西共同保育園保護者会などの主催で「保育まつり」を午前10時から行います。
でも、お天気が心配です。保育園の有志の保護者や保育士たちが、2週続けて土曜日に値つけや色々な準備をしてきました。準備をしながら保護者や保育士たちがワイワイガヤガヤと楽しい話に花が咲きました。ちょっとした交流にもなりました。
明日は晴れてくれるといいのですが・・・・・・。午前中は30%の降水確率だとか・・・・?
明日の朝6時半頃に保育まつりの実行委員会で判断をして、ブログにどうするかは掲載しますね。判断に迷う場合は、再度8時にも検討する予定です。
明日の朝、再度ブログをチェックしてみてください。
明日保育まつりができることを祈りながら、寝ることにします。みなさん、おやすみなさい。