一緒にあそぼ!

P1010477

ひよこぐみ(0歳児)のSちゃん(8か月)とH(ちゃん6か月)、腹ばいになって遊んでいたら、AちゃんがBちゃんのもっているあおむしくんのぬいぐるみが気になって・・・・・・。

まだとり合いにはならない月齢だけれど、お互いが気になるのです。

P1010481_2

Rちゃんは、「ねー!」がマイブームです。大人が「Rちゃ~ん!」と呼びかけると、かわいらしく「ねー!」と首をかしげて応えてくれます。あまりにもかわいらしくて、何回も呼びかけてしまいます。

P1010489

少し月齢の高いSくんとYちゃんは、この日、そら豆をさわって豆を出して、食材にふれていました。

ふわふわのそら豆のベットから大きな豆をつまみだしていましたよ

P1010497

Kくんは握りおもちゃをしっかりもって遊べるようになってきましたよ。

P1010499

Kちゃんはつりおもちゃが大好き!

手を伸ばしてさわろうと必死です。

P1010468

ひよこぐみさんたち、寝顔はさらにかわいいです。